キレイモ@有名人・アイドル・モデル脱毛事情2018

ban_02

【キレイモに通っている芸能人にはどんな人がいるの?】

キレイモといえば、モデルさんやタレントさんや、グラビアアイドルなどがプライベートでも通っていることで有名です。

総勢1,000名のモデル・タレントが通っています

通っている人の一例は下記です。

AKB48・・板野友美、峰岸みなみ、入山杏奈、石田晴香、山内鈴蘭、名取稚菜、篠崎彩奈
SKE48・・金子栞タレント
タレント・・水沢アリー、くみっきー、てんちむ、菊池亜美、マギー、みかん
モデル・・BLENDA、DURAS SISTERS、SCawaii!、Happie nuts、ViVi、mer読モ、Zipper読モ、小悪魔ageha、Popteen、JJ・・などの事務所に所属しているモデルさん

cropped-SnapCrab_NoName_2015-6-3_10-15-28_No-00.png

 

また、これらの方々がアメブロやクルーズブログなどで脱毛を体験したコメントや、
その肌の画像、また、キレイモの裏情報(価格や隠しキャンペーンなど)、
リアルタイムでブログなどを読んでいないとわからないことも多いので、
私がすべてまとめちゃいます。

 

【芸能人が脱毛に拘る(こだわる)理由がコレ】

みなさん、なぜ芸能人が脱毛を夏、冬季節に限らずやるのかわかりますか?

もちろんテレビやCM、コンサートやファッションショーなどに出るときに、視聴者やお客さんにムダ毛が生えているのを見られたくないというのもありますが

一番のポイントは、テレビ、雑誌、グラビアなどの撮影をするときに、

ムダ毛を処理しておかないと、肌がくすんで見えるようになってしまうのです!!

これらの撮影のときに、銀紙を張ったボードのようなものをスタッフが掲げて、被写体に光を集めているのをご存知ですよね。

あれを”レフ板”とよび、すこしでも芸能人の肌が白く見えるようにしているのです。

ですが、肌にムダ毛があると、お肌はレフ板からの光を反射し白く見え、脱毛処理していない毛は光を吸収し黒く見える。それによりお肌の色彩がまだら模様に見えるということ。

たとえていえば101匹ワンちゃんのダルメシアンのような模様に映るということです。(すこし大げさ・・あそこまで濃淡ははっきりしませんが)

だから一生懸命にカメラマンさんが撮影しても、きれいに見えないんです。

よって、芸能人やタレント、モデルの方は、いつでもきれいは素肌を見せられるように脱毛サロンに通って、せっせとムダ毛の処理をしているんですね。

【特に重点的に脱毛をしている部分はどこ?】

pixta_4651330_S多くの芸能人は、間違いなく全身脱毛コースの施術を受けています。ただ、一度全身脱毛をすると、各パーツごとの毛周期(毛が皮膚表面に飛び出すまで)が異なるので、次に通うときには気になるパーツの部分脱毛を受けるている人が多いみたいです。

そして、またある時期になると毛周期が一致するので全身脱毛を受け、次には部分脱毛というこの繰り返しをしています。

特にムダ毛処理を行っている部位は、ワキと下半身のVIOラインで、ビキニなどの水着を着る機会も多いし、モデルさんなどはお仕事によってはTバッグなどを履く下着撮影などもありますから

特にこの脇と下半身の脱毛は念入りに行われます。

私も美容学校に行ったとき、先生にちょっと医療に関するお話を聞きましたが、人の身体は本来、大切は部分には毛が生えていて、外部からの刺激から守られるようになっているということです。

考えてみると、頭・鼻の中、目、口周り、脇、股間や肛門周りなど、確かに大事な部分には毛が生えています。

たとえばワキなんかは、皮膚表層から静脈や動脈など大切な血管までの距離が短いし、股間などは生殖に関するものがあるから、確かに守るために毛が多く生える場所だということがわかりますね。

さらにさらに!これらの部位って少し黒ずむことがありますよね。

人間がまだ狩などで生活していた時代の名残で、その当時の人は、外敵に重要な部分を隠す(見えずらく)するために、自然とその部分が黒くなり、敵に見えてもいい部分が白くなったということです。

でも今の女子は密林にすんでいるわけではないので、少しでもキレイなお肌でいたいですよね。

ただし・・非常に手軽で自分でお手入れできるので、女子ならでれでも一度や二度やったことがあると思いますが、絶対にカミソリやシェーバーで自己脱毛しちゃダメですよ。

なぜなら、皮膚が柔らかさを失う、色素沈着で黒ずむ、どうしても角質を少し削ることになるのでお肌を痛め敏感肌になっちゃうんです。

button

 

【なぜキレイモに通う芸能人やタレントさんが多いのか?】

imasia_8566359_Mこれ面白いのですが、他のサイトではキレイモが安いとか、脱毛効果が高い、早い、痛くない、予約が超簡単にとれるから
オススメというお話が飛び交っていますが、それは周知の事実、いまさら持ち出すことはありませんね。

すべての方のブログ記事(KIREIMOに通った)を見てみると、なぜ多くの有名人がこの脱毛サロンで施術を受けているかが伺えます。

よく読んでみると、

「○○ちゃんに紹介されて行ってみたら全然痛くなくてビックリ!!」とか、

「いままでいっぱいエステにいったけど、キレイモの脱毛が一番やヮ」

という書き込みが目立ちます。

でも、さらに深く読み解いてみると、予約の取りやすさが他のサロンに比べて非常に取りやすいということが理由のようです。

みなさん脱毛エステって通い始めると、1ヶ月に何回通うようになるか知っていますか?

だいたい2~3回が一般的です。なぜかというと、一般のサロンは自分のお店のキャパ以上の顧客を取ってしまうんです。

たとえば1ヶ月50人の施術が限界なのに、100人、150人と申し込みを受けてしまうんです。(私が現在勤めるサロンもそうです)これ本当に私たちも悩んでいます。

そうすると、本来1日で完了する脱毛施術が、次は○日に、その次は○日にと、1ヶ月以内に多くの回数通うことになります。

ワキと脚の脱毛をやりたくてもワキだけで終了とか、背中とVIOのムダ毛を処理したいけど背中だけとか、全身のムダ毛処理をするまでに相当な日数がかかります。

でも、芸能人やモデル、売れっ子アイドルなどは超過密スケジュールで、毎月何回もサロンに行くことができませんよね。

そのほかにもヘアーサロンや普通のフェイシャルやダイエットエステなど、有名人は他にも通わなければいけないところがたくさんありますし。

そこで1ヶ月に1回通うだけで全身脱毛や部分脱毛ができる”キレイモ”を利用する芸能人が多いんです。(一般のお客さんも同じサイクルで施術を受けられます

★ 予約が取りやすい秘密↓↓

waku_1

キレイモの脱毛予約がとても取りやすいわけは、独自の予約システムを開発したからなんですね。

この予約システムを簡単に説明しますと、たとえばAさんが5月1日にキレイモで脱毛処理をしたとします。ここで3日後に予約を入れても取れないように設定されているんです。

なぜかというと、この3日後Aさんが施術を受けたくて予約をいれようとした5月3日は、4月の初めに脱毛をした方の来店サイクルにあたるのです。

これに従い、前回4月初めに施術した方の予約を優先的に入れるようにし、直近で施術を受けた方をはじく仕組みになっています

だから、2段階目の毛が生えてくる時期に”予約がとれないよ~”ということがないんですよ。完璧ねっ!

 

button

 

【口に出して言いづらい、アンダーヘア処理の脱毛事情】

有名人ともなると、アンダーヘアを確実に処理しているとのこと!

さすがに公言することは少ないが、水着などはで歌にあわせて激しい踊りなどをするとはみ出て見える恐れがあるので、とにかくこの部分のムダ毛処理は念入りらしい。

最近はモデルやグラビアアイドルなどの間でブラジリアン(デリケートゾーン)の脱毛などが流行っていて、名前のとおりブラジルのカーニバルなどに参加する女性がキワドイユニフォームから毛がはみ出さないようにするために、1本の毛もないようにツルツルにすべて除去してしまうものを言います。

また、レオタードを着る体操選手や、陸上競技選手など、素肌に張り付くようなユニフォームを見に付ける競技の選手もブラジリアンスタイル脱毛をしています。

これらの海外の方の下半身ムダ毛処理に使うアイテムですが、シェーバーなどで行うことは少なく、主に脱毛ワックスで毛穴を大きき広げて抜いているようです。

ですが、ワックスはお肌の大切な角質を溶かす(タンパク質分解作用)があるため、過度の使いすぎは厳禁で、中には大切な部分が皮膚炎症を起こして腫れ上がったり、黒ずんで色素沈着がおきたり、皮膚病のようにかゆみ(瘙痒)を発症することがあるので気をつけてください。

ここでちょっと余談になりますが、海外では映画に出ている俳優や女優、タレント、セレブ以外でも、ヨーロッパやアメリカなどでは、幼いときから母親が身だしなみの一環としてアンダーへあの処理をすすめるのです

でも、アジア地域になると、ワキや顔など人から見えるところを重点的にキレイにする傾向がある。

もちろん西洋と東洋では文化の違いもあるし、昨今ではスカートやパンツを履く際に下着を着けない人も多くなりましたので、徐々に日本でもアンダーヘアの処理というものが認知されつつあります。

中には、エステティシャンが女性でも恥ずかしくて下半身を見せるのがイヤ!という理由で本当は一度やってみたいアンダーヘア脱毛に踏み切れない女性が大変多いのも事実で、

キレイモでは、施術専用のショーツを履いて必要な部分だけめくりながら毛の処理をするので、だれでも気軽に始められますよ!!

 

waku_2

 

【ハイジニーナについて】

ハイジニーナという語源の由来は、衛生的、管理が行き届いているなどの”ハイジーン”が元になっており、アンダーヘアのムダ毛を完全に処理しツルツルな状態にした女性のことを”ハイジニーナ”と言います。

またまた余談になりますが、1980年前後にニーナちゃんというフレーズが流行りました。

これは女性の月経のことを、当時中学生や高校生が恥ずかしいということから、学生の間で使われた言葉です。

ですので、ニーナとつく言葉は、女性のボディに関する衛生的なことを表す言葉に使われるのですね。

 

★ アンダーヘアを処理しようか悩んでいるあなたへ

これからデリケートゾーンの脱毛を考えている方にひとつアドバイスします。

私も数多くの女性のアンダーヘアの脱毛施術をしてきました。東京の某大手サロンにいたときには芸能人やモデルさんの性器周りの脱毛もしてきました。

ですが、これらほとんどの有名人という方々は完全にツルツルの状態までにはしません。それには大きな理由があります。

その前に、実際に一般人の方のデリケートゾーン完全脱毛をしたときのことです。この方は、お綺麗な20代の女性で、モデルさんに憧れているとのこと!

何度もビキニラインの処理だけにしておいたほうがいいとアドバイスさせていただいたんですが、好きなモデルさんがハイジニーナにしているという情報をどこからか得たらしく、1本の毛も残さないで!と言うことを聞いてくれませんでした。

様々なハイジニーナの弊害をご理解、承諾していただいた上で施術、ところが完全に施術が終了しパンティーを履いて鏡を見た瞬間!あることに気づいて落ち込んでいらっしゃいました。

それは女性器の特徴的な形にあります。

みなさんもご存知かと思いますが、パーフェクトにアンダーヘアを除毛すると、大陰唇(だいいんしん)の形が下着や水着をつけるとはっきり見えてしまいます。要するに筋が入ったように大陰唇が二つに分かれてくっきり見えてしまいます。

 

★ オススメは女性器まわりのIライン&肛門まわりのOラインの処理

上記のようにならないために、もっともおすすめなアンダーヘアの処理方法は、

・Iライン、Oラインのみ綺麗に処理
・Vライン(おへそ下から両足にかけてV字になる部分)をかわいい形にする

です。Vラインについては下記のような形(スタイル)があります。

・トライアングル(一般的だが履く下着によっては毛がはみ出す可能性有り)
・ナチュラルストレート(決めた幅でおへそ方向に伸びる/履く下着に合わせて幅を変える)
・ハート(実際のハートよりは少し縦長だが、見た目はとてもかわいい)
・オーバル(大陰唇を隠すように上に伸びる楕円形のスタイル)
・トライアングル変形(指一本分、二本分など幅と高さを調整する)

そのほか、ビルネ・トラッド・スクウェアなど様々な形があるので、一度試してみてはいかがですか?

 

★ 自分でアンダーヘア処理の注意点

はっきり言いますが、自分でやらないほうがいいです。その理由として、

・毛の高さや幅がまちまちになり、美しいラインを出すことができない。
・ハサミやカミソリ、シェーバーを使うので、皮膚を傷つける場合が多い。
・性器周辺は鏡などを見ないとできないし、見た目が逆になるので剃りづらい、
また、小陰唇などを傷つけて膣内にばい菌が入る可能性がある。

そのほかにも理由はありますが、アンダーヘアの処理はプロの脱毛エステに通ってやってもらうほうが得策です。

 

【まとめ】

・キレイモに通う芸能人は、AKB48などのアイドルやモデルさん、グラビアアイドルさんなど総勢100名以上が現在も通っている

・2018年、流行の脱毛部分はワキとVIO(アンダーヘア)脱毛が人気!

・海外では若いうちから身だしなみとして脱毛をする女子が増えている

・キレイモが予約を取りやすい理由は、業界初の独自予約システムがあるから

 

ban_02

 

キレイモを詳しく解説!

おすすめNo1はキレイモでした
私が実際にサロンに通ってみて、一番いいな。と思ったのはキレイモでした。

「スリムアップ全身脱毛」33か所初月分が無料で0円で、そのあとも顔脱毛を含む全身脱毛が、コース料金のみの追加料金なしだったこと。学割が最大76.900円もあったこと、他サロンからの乗り換えで最大5万円割引もしてくれたことが決めてでした。

カウンセリングのときも無理な勧誘は一切なしでした。

最新マシンを導入してるそうで、パチんとくる痛みがほとんどなしでした。施術は冷却ジェルを使わないからヒヤッとした不快感もなかったです。予約がとても取りやすかったです。

キレイモの公式サイトはこちら